アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔に自信がない人は街中で自分よりいい顔の人見ると下向いてしまう傾向にありませんか?かくいう自分もその一人で、自分よりいい顔の人見ると「申し訳ない」という気持ちになってつい下向いてしまいます
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

その人を持ち上げているんだと思って、下を向かないで堂々とすればいいと思いますよ。

(^o^)v
    • good
    • 2

私は「アホやから」と言い訳する人の逃げの姿勢が結構嫌いです。

こちらに丸投げだと感じます。
    • good
    • 0

そういう人は顔以外にもいろいろ劣等感があるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!