プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日部活の異性の先輩と宅飲みをしたのですが、そうゆう行為は一切なく、ただ飲んでお話してそれぞれベッドと床で寝ただけなのですが、それって女として見られてないというか脈ナシってことですか?

A 回答 (10件)

あなたの好意がバレててその状態なら脈なしかなと思います。



ポジティブ解釈なら大事にしてくれてるとか思えるんでしょうけど、それでもお互いに好意があれば手を握ったりハグくらいはしそうなもんだと思うので。

先輩のキャラにもよるけど手を出したら面倒臭いことになりそうって警戒されたのかも。気持ちは無くても遊びごごろで手を出してくる人も多いなかしっかりした先輩ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうゆう事も有り得ますね

好意はバレてないのでポジティブ思考にしときます!笑笑

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/19 13:39

あ…


そうなのね!
当然ゴムをつけてしたと思うけど、今の彼とするときもゴムをつけてしないとダメですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/19 13:10

失礼ですが、元カレ(2日)と性的関係はありましたか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応1人とはあります

お礼日時:2021/09/19 12:27

彼氏として、元カレという人はいませんか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に2人いました!

お礼日時:2021/09/19 12:20

あなたは、今の彼が初めての人ですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がですか?

お礼日時:2021/09/19 12:10

あなたは今の彼が初めての人ですか!

    • good
    • 0

彼に寄り添っていけばそうなると思います!



頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!!

お礼日時:2021/09/19 12:03

なるほどね!



あなたは彼に好かれたいと思っているの!

もしそうなら、付き合っていくうちに彼の気持ちがあなたに傾いてくると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!出来れば好きになってほしいです笑

そうですかね...傾いてくれるのを願います!!

お礼日時:2021/09/19 11:59

この質問を読む限り、そのように受けとめたので回答してしまいました!



彼とどの位の交際期間なのでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章変ですみません!笑

知り合って5ヶ月くらいです!まだめっちゃ仲良いという訳ではないんです

お礼日時:2021/09/19 11:50

それっていう、あなたは彼が求めてきたら応じてもいいということだったのですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!そうゆう訳ではないですが、好きな人だったからそうゆう目では見られてないのかなって思って

お礼日時:2021/09/19 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!