プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ彼女から振られて1か月と1週間過ぎました。
3ヶ月後か4ヶ月後の誕生日 に元気してる? ってLINEしようかと思ってます。

この場合、彼女の立場からしたら振られた男性側に対してどお思いますか?

別れた原因などをココに書けば長文になるので書けませんでした。

A 回答 (4件)

その彼女はそういうところがイヤだったのかも?フラレたなら潔く忘れて次の女性探しましょう。

    • good
    • 0

「ウザッ」この一言です

    • good
    • 0

バツイチ女なんか忘れな!古くさい女に未練なんかもつんじゃない!しっかりせんかい!

    • good
    • 0

未読スルーされるのではないでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めますとLINEを送った時から未読です。

お礼日時:2021/09/20 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!