あなたの習慣について教えてください!!

恋愛について分からないこと
人生34歳これまで2人の人にカッコいいだの、顔が優しそうだの、言われたことがあります、自分自身ではデプ、かつ不細工だと思っています。幼稚園のころから良いなと思う女のコはいます。その子に笑われて馬鹿にされた感じが有ります。中学生の頃に人生初告白されましたが保留にしてしまっています、恋愛や人付き合いがわかりません、知的障害や精神障害を持っていて、一生恋愛しないつもりです、なにかアドバイスください。ま

A 回答 (4件)

どの程度の障害がわからないけど 軽度ですよね


働いてもいるし 当然恋愛もしないと
怖いなんて情けない思いしてる場合ではありません
今の年齢は男で将来設計の基盤を固める時 そんな考えでどうするの
パラリンピックみたでしょ
ハンディあっても妻子いるしちゃんとうまく納まっているんですよ
何事も行動しないと
出会いは必ずきます
頑張りましょう、
    • good
    • 1

正直に最初に自分の現状を話してみて


相手の反応を見れば良いのでは?

それでもアナタに関心ある人なら
お付き合いしてみても良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。参考にします

お礼日時:2021/09/19 18:52

恋愛するつもりないなら、アドバイスいらんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうも

お礼日時:2021/09/19 17:44

付き合うのが怖いんですか?


あなたを好きと言ってくれる人がいるのだから、一度付き合ってみたらどうですか。
経験してみないと分からないことは多いですよ。
その結果、もしかしたら傷つくことになるかもしれません。でも何もしないでいるよりは良いと思います。
人生、悪いことばかりじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うのも怖いし、障害(ハンディ)を持っているので、相手方が別れを切り出すかと思っています。回答していただきありがとう御座います

お礼日時:2021/09/19 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!