プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父と祖父が揉めた場合、どうするのが一番ですか?


こんばんは。
先程、夕食中にテレビの話題から父と祖父が揉めました。
かなり揉めていたのでとりあえず黙っていた自分ですが、そういうときはどうするのがベストですか?
24男の自分では対応の仕方が分からないので教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/09/22 21:52

A 回答 (6件)

TVの話題で議論になったくらいはスルーでいい。


「とりあえず黙っていた」で正解でしょ。
仮に、激昂して暴力沙汰にまでエスカレートするようなら、その時は中立の立場で割って入る。
    • good
    • 2

黙っておくのが正解だと思いますよ

    • good
    • 0

放置でいいと思いますよ。


(婿養子とかならお母さまに任せましょう。)
お父様と祖父さまは親子です。
親子の言い合いなんて放置でいいです。^^
    • good
    • 0

どちらに味方しても気まずいので、放置

    • good
    • 0

無視

    • good
    • 0

祖父が少しボケているのであれば、父がそうでるなら優しく接すればいいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!