プロが教えるわが家の防犯対策術!

言葉の通り、心の妻と相手の男性の付き合いはどこまで進んだ人を
指すでしょう。

質問者からの補足コメント



  • こんな関係かなあ。

    いつもありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 06:59

A 回答 (5件)

恋愛当初の連れ合いなのかも!



( ^∀^)(笑)

心の旦那ってのも在りそうですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

https://www.youtube.com/watch?v=UBwE9GhIGFg

こんな関係でもあります。

お礼日時:2021/09/20 06:51

男性が密かに思いを寄せている女性かな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

終わらせてごめんね。また別に開いたから来てね。

お礼日時:2021/09/21 11:55

だいたい愛人やね‼️日陰の女でゲス‼️(つд;*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=ra9vB-yvzkw

こういう女も含めます。

お礼日時:2021/09/20 06:35

心の妻とは、男性の心の中に生き続ける優しい女性のことです。

具体的な異性関係は問題ではありません。あくまでも心(精神)の支えになっている異性を指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2021/09/20 06:39

プラトニック・ラブ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!