プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ初心者です。


アニメに関する知識が無いので、おすすめのアニメ教えてください。
1番好きなアニメはリゼロです。
見たいものとしては
・ヒロインやサブヒロインなどのキャラが可愛いくて魅力的なもの
・ギャグが多かったり日常系、恋愛系ではないもの
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ソードアート・オンラインがオススメです

    • good
    • 1

そりゃ、旬すぎるけど、鬼滅の刃でしょ。

学校でも話題になるだろうし。
    • good
    • 0

さっき本屋さんで⤵買ってきたけど



わたし女の子可愛いなと思ったのは

⤵かな?

てコレアニメちゃうな?笑
「アニメ初心者です。 アニメに関する知識が」の回答画像2
    • good
    • 0

↓主人公最強アニメ↓


・魔王様リトライ!
・異世界チート魔術師
・オーバーロード
・魔法科高校の劣等生
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
・異世界はスマートフォンと共に←ちなみに俺は王道だから見た方がいい
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・異世界から問題児たちがくるそうですよ?
・最弱無敗の神装機竜
・いちばんうしろの大魔王←これも結構王道かな

↓恋愛系アニメ↓
・ホリミヤ←現在放送中
・ニセコイ
・ReLIFE
・変態でも可愛ければ付き合ってくれますか?
・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
・政宗くんのリベンジ
・弱キャラ友崎くん←現在放送中
・ゴールデンタイム
・琴浦さん
・はじめてのギャル

こんな感じでどうでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!