プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕も韓国製品の不買運動してみようと思ったのですがいったいどこに韓国製品が売っているのかわからない。韓国製品てどこで売っているのですすか?

質問者からの補足コメント

  • キムチだけは例外。キムチだけは我慢できない。

      補足日時:2021/09/19 22:06

A 回答 (6件)

PCのモニター、スマフォやTVの液晶、その他の色々な部品で使われています。

スマフォには日本の部品も使われています。
お互いに不買なら家電やIT機器なども使用出来なくなります。
    • good
    • 0

ドン・キホーテとか業務スーパーとかに味付け海苔とか辛いカップ麺とか家電量販店などに「Made in Korea」と表示のある家電や家具や小物類など沢山あります。

    • good
    • 0

現在、日本で買える韓国商品は「春」と辛らみょんだけです。


尚、「春」については旧日本兵は一切関与しておりません。
    • good
    • 0

新大久保辺りに行くと、韓国製品を打っている店は一杯あります。

 また、大手家電量販店にも結構あります。 GalaxyのスマホやLGのスマホは韓国製品です。 また、製品ではありませんが、有機ELテレビの有機ELパネルはほぼ100%韓国のLG製です。 また、スーパーのプライベートブランドのビールも韓国製が多いですね。
    • good
    • 0

まずはヒュンダイのディーラーに行ってキムチラーメンを食べよう。

    • good
    • 0

キムチ、韓国に勝てる気がしませんよね!


海鮮キムチ大好きです。
あと韓国焼き海苔も。
食べ物は難しいですよね。

先日めっちゃ小さなやかん(アルミ)を買いましたが、
よく見たらメイド・イン コリアでした。
丁寧に作られ、
よくできていましたよ(^^)

私は不買運動できないなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!