アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢差15です
彼は年下ですが、私の事が大好きと言っていましたが、最近実は前カノ(彼から10歳年上)とLINEのやり取りをずーっとしてる事が分かりました。怒った私はLINEやり取りを見せてもらいました。その中には彼が、俺のこと好きなどど聞いてる内容がありました。
彼に問いだ出したところ、友達としての冗談のやり取りとの事でしたが‥LINEの内容は私に送って来て居るのと同じ様でした、私はもう信用出来ません。別れたいのですが、彼は私は愛情で彼女は友人としてだと言います。信じてませんが、彼とは職場も一緒なので、気まずくなりたくありません。
どうしたらいいか分かりません。
どの様な態度で接したらよいでしょうか?
彼は別れたくないと、言いますが

A 回答 (4件)

あなたの気持ち次第なので、あなたは別れたいと思っているならそれがいいと思います。



それでも、彼が続けたいと言ってきたら、彼女とのLINEの連絡をやめること、私の前で彼女のLINEを削除する。

と言って条件を提示したらどうですか!
    • good
    • 0

あらま 50にもなって、そういう関係を自分から断てないのですか。


これは 彼というよりは あなたが未練があるから切れないのでしょう。

職場での接し方は 単純に事務的に会っていればいいのです。
今までだって職場で イチャイチャ はしていないでしょ。(それともしてたの?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます
その通りですね
頑張ってみます

お礼日時:2021/09/21 19:49

どこで知り合って、付き合って何年ですか?


ひょっとしてあなたは若い彼に経済的に支援してる?
だとしたら、年上女性の金銭的支援を目的に、複数つき合っているだけかもしれませんよ。
あなたを含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
付き合って1年半で、金銭支援はしてません、デートは基本彼持ちです。

お礼日時:2021/09/20 12:01

一旦別れて、元カノと連絡は一切取らないと約束できるようになったらよりを戻す。

(貴女がまだ好きならば)そこで彼の貴女への本気度を見る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼は私が言えば連絡を消去するとは言っていますが、あまり信じられません‥

お礼日時:2021/09/20 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!