プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格差社会が
一番判るのなんだろ

A 回答 (7件)

日本はほぼ差が無い。

日本で探しても無理。
海外は階級もあり、差がわかりやすい。
収入 0 から うん百億の差なんて普通にあるから。
    • good
    • 0

やはりカルピスですね…。



カルピスを濃く入れるほど、上流階級です。下層階級では、薄ーく入れます。
ちなみに私は濃く入れるので、家庭内で一人貴族と言われてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルピスは格差のバロメーターなんですね

お礼日時:2021/09/20 14:37

日本共産党の不破の豪邸でしょうか。

北朝鮮のトップだけが贅沢しているように共産こそが格差の見本でしょう。資本を国が独裁的に投資する社会は全く責任をとりません。
    • good
    • 0

既婚か売れ残りか

    • good
    • 0

乗っている車のグレードでしょうか。

私が停めているガレージには、外車が複数あり、それも家が買える位の外車ジープも複数、但し、それを駆る値動ちがあるダートを走った跡形の泥汚れなどは見た事が無い。つまり、見せびらかす為だろう。これもやっかみかな。
    • good
    • 0

労働時間、、、ですかね。



高い報酬貰っている人ほど、長時間働いていないですよ。
    • good
    • 0

経済力。


持ち家か否か。
経験値。
学歴。
塾通いか否か。
就職時車準備されるか否か。
服装ブランド、一流メーカーか否か。
貧困か否か。
外食の頻度。
753。
進級時のお祝い内容。
容姿にお金をかけているか否か。
歯科矯正の有無。
親の車格。
靴下が破れた時の対処。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!