アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生男子です。
今夜好きな人と手持ち花火します。まだ付き合っていません。好きな人と遊ぶのは2回目です。1回目は水族館に行きました。緊張と不安でやばいです。気をつけることや会話などあればお願いします。花火一緒に買いに行きます。異性と花火をするのが初めてなので、どうすればいいかわかりません。また思い切って告白したいと考えています。どう思いますか?

A 回答 (1件)

彼と一緒に行って普通に花火を買いに行けばいいと思います!



告白って…何を告白するの!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!