電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイソーに行ったら売ってなかった。

・ハンディ扇風機/USB充電仕様
・SDカードリーダー
・ペースト状ヘッドライト磨き
・スイッチコンセント


ダイソー、どうしてこんなに使えないのでしょうか。

A 回答 (4件)

扇風機はおそらく、もう今年のシーズンは終了したと思います。


前の方のお礼で「店間が遠い」ということですが、ダイソー以外の100均は無いのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ハンディ扇風機/USB充電仕様

ダイソーの100円以上静岡県標品です。

・SDカードリーダー

ダイソー製が欲しかったです。

・ペースト状ヘッドライト磨き

ダイソー以外にある情報を得た事が無いです。

・スイッチコンセント

ダイソー以外にも売っているのでしょうか?

お礼日時:2021/09/20 19:30

ダイソーは売り切り商品が多いので仕方ないと思います。

普段から頻繁に回りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店間が遠い

お礼日時:2021/09/20 17:40

ダイソーだけじゃあないでしょうが、店舗の大きさによって品揃えが違いますからね。


Youtube等で「100均の○○店に行ってきました!」なんて紹介動画があって、それを参考に紹介された店舗にいったら、品揃えの豊富さに驚いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

零細店は✕です。

お礼日時:2021/09/20 17:40

近所にもダイソーいくつかありますが、やっぱりそれぞれの店舗によって置いてあるところと置いていないところがありますね。


まぁ使えないかもしれませんがいいものも置いてあるので...。
他のところに置いてあるならそこに行くか、取り寄せしてもらうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がっかりと、時間の無駄でした。

お礼日時:2021/09/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!