アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAISOのハンディタイプの扇風機は、しっかりとした風量が出ますか。
USBケーブルでも使えて、充電しても使える物です。
幾種か売られていますが、どの製品が優れていますか。

手に持てる
充電可
USBケーブル接続でも動く
立てて置ける

A 回答 (1件)

しっかりしたまでは行かない感じがしますが、そこは感じ方が人それぞれですからね。


まだサーキュレータータイプの方が良いように思います。
ハンディタイプなら私はもう少しお金出した方が結局良いようには思います。
例えばこちら。
https://www.google.com/shopping/product/94443033 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAISOに見た目に似た品がありました。550円。

お礼日時:2022/05/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!