アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの名前って皆さんどのように決めてますか?

A 回答 (5件)

私が初めてインスタのアプリをダウンロードした際、ハンドルネームは、私が作ったのでは無く、サイトから貰いましたね。


どの様にして貰ったのか、未だに分かりませんが。
    • good
    • 0

>その名前の作り方が知りたいんです…


すきな食べ物の頭文字とか
すきなタレントの頭文字とか
好きになった人の頭文字とか
挫折したときに思った事とか
将来の目標とか
いくらでもあるでしょう。
    • good
    • 1

仕事絡み。



言葉の響きも気に入っています。
    • good
    • 0

40年前から使っている、雑誌などの投稿用のペンネームをそのまま使っています。

    • good
    • 0

テケトーに検索して他にない名前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その名前の作り方が知りたいんです…

お礼日時:2021/09/20 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!