プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従軍慰安婦問題を起こした日本男性は、いつまで性産業を日本に設置し、日本を侮辱するつもりなんですか?

A 回答 (26件中1~10件)

慰安婦の類いは、日本だけでなく、韓国軍にも、米軍にもありました。

現在の社会常識から考えると異常に思えるかもしれません。現在の常識で過去の事を判断するのが今の韓国です。何か、日本を落とし込みたい勢力があるのではないかと思います。質問者の言う様に、何でも女性を商品化するような幼稚な性産業は規制してもらいたいです。ただし海外に比べ女性が安全な社会は誇りに思っても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現在にも、一部の性犯罪者男性の社会常識として、性風俗という形で残っているじゃあ、ありませんか。

女性を商品化するような幼稚な性産業は規制は当然ですし、性商品を買った男は、見つけ出して全て処刑。美しかった日本を浄化し取り戻して欲しいですね。

「女性を性商品にしておくおかげで、性犯罪がない安全な社会になっているのだから、日本人は性風俗ビジネスがある日本に誇りに思っても良いのでは?」なんて女性蔑視発言する人間は、案外、そっち系の人か、日本人ではない可能性があります。

お礼日時:2021/09/21 03:09

従軍売春婦ネタで強請・タカリを続けている韓国人は、いつまで性産業を売る為に日本に出稼ぎに来て、自ミンジョクを貶めるつもりなんですか?


パボですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

目に見える形で日本に性風俗がありますからね。性風俗利用者は韓国人の血が混ざった男でしょうか?DNA鑑定が必要ですね。

お礼日時:2021/09/21 12:39

有史以降戦時中、性犯罪は


世界中で・・・。

なぜ、日本だけがあれこれ言われなければならないの?

言われ続けられたので
謝罪の気持ちは、失せてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人男性が過去にやっていた事実が出てきたからでしょう。女性からすると、信じられないという驚きとともに、裏切られた気分ですね。

お礼日時:2021/09/21 12:42

>従軍慰安婦問題を起こした



従軍慰安婦問題など、存在しません。あったのは単に合法的な売春、だけです。

>日本男性は、いつまで性産業を日本に設置し

性産業を日本に設置し続けているのは女性達です。
風俗業もそうですが、パパ活や援助交際など常に新しい売春形態を作りだしているのは日本の女性達です。

仮に男達が性産業に関わることが禁止されても、女自身が売春し続けるので性産業は日本から無くなりません。


>日本を侮辱するつもりなんですか?

これが侮辱だとすると、日本を侮辱しつづけているのは女達です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性犠牲者を用意しなければ戦わない!とでも、兵士がデモでも起こしかねないと思ったんでしょうか?政府からも信用されてなかったんですね。男は。

お礼日時:2021/09/21 12:44

まぁ普通はスルーなんですが


ここへの書き込みは、匿名ではないと知っていますか?
運営は知っているのですよ
質問者さんのリアル情報をちゃんと知っているのです
そろそろ餌を替えてみては如何でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合法だー、法に反してないから俺は正しんだー

自分を認めて欲しいの?
性犯罪者なんて、誰が認めんの?w

お礼日時:2021/09/21 13:00

ずーっと。

平和的ですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、まだ戦時中なんですよ。
夜の街に、サラリーマンを働かせる為に用意された性風俗(=兵士を戦わせる為に用意された従軍慰安所)が設置されているんだから。

お礼日時:2021/09/21 12:55

従軍慰安婦の使用を事実上禁じる閣議決定がなされました。

これに従い歴史学も徐々に修正されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働くサラリーマン用に性風俗がまだ置いてありますが?違法では?

お礼日時:2021/09/21 12:46

世界中の国に戦争と慰安婦問題はあります。


日本は無くなりました。
何をそんなに、焦って侮日するのでしょうか・・・気の毒です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗はまだ日本にありますが、男性は何故問題視せず見て見ぬふりをしているんでしょう?利用者なのかな?w
男性は何を焦って回答してるんですか?

お礼日時:2021/09/21 12:48

ええっと、いわゆる従軍慰安婦「問題」を引き起こしたのはあの福島〇穂さんたちであって日本男性ではありません。

日本を侮辱しているのは「彼女」らですけれど。
 いわゆる従軍慰安婦はさすがに虚偽が次々にばれてしまったので今では誰も話題にしません。最近では韓国でも強制連行否定論の「帝国の慰安婦」がベストセラーになってますし、ラムザイヤー氏という著名な学者による否定論文も話題になりました。先のベストセラーは韓国政府が事実上の発禁にしているし、ラムザイヤー氏には韓国が国を挙げて執拗な個人攻撃・人格攻撃をしていることから、論履歴には正しいってことを韓国自らが証明しているようなもんです。そのため当の福島さんも、過去の悪事の証拠が続々出てきたこともあってこの話題にはあまり触れないようにしているようです。
 もう少し情報更新をきちんとしないと誰もまともに相手してくれませんよ。あ、性産業の整理と監督管理強化には賛成ですのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかでかと従軍慰安所と書かれた戦時中の写真を見ましたが?ここでは何が行われていたのか、日本の教科書では事実を教えるべきですね。

お礼日時:2021/09/21 12:51

>性犠牲者を用意しなければ戦わない!とでも、兵士がデモでも起こしかねないと思ったんでしょうか?



現地で大量にレイプが発生することを恐れたのです。明日死ぬかもしれない男達の気持ちを想像できないのでしょうか?貴方の心は石でできているんですね。

だから、外国の女性達を守るために慰安婦を日本から連れて行ったのです。当時の朝鮮は日本ですから、そこも含まれます。

>政府からも信用されてなかったんですね。男は。

日本人男性は信頼されていましたよ。それに比べて米兵の行いは酷かったですね。ちゃんと調べてごらんなさいな。たとえばフランス解放作戦後の米兵たちがフランス女性になにをしたのか、とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地で大量にレイプが発生することを恐れたのです。

政府から信用されてなかった。

お礼日時:2021/09/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!