プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
医学部の暗記量ってどのくらいでしょうか?
毎日100単語覚え一度覚えたものは忘れてはいけない、というレベルですか?

A 回答 (6件)

そのレベルは当たり前です必須です、それプラス物理や化学もあります。

    • good
    • 0

身長158じゃなかった?


どちらにせよ脳が健常じゃないから中学卒だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

158だなんて言った覚えはありません。

お礼日時:2021/09/21 07:11

「身長187cmです。



とバカの一つ覚えではダメとうレベルです
    • good
    • 5

身長関係なくて草

    • good
    • 2

身長では決まらない

    • good
    • 1

身長148㌢です。


ちがいます。と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!