電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身近な女性の話です。
やたら下ネタ言ったりしてるから、彼女持ちの男性をなんとなく略奪して遊びたいのかとか、誘ってるのかとか、もしかしたらヤリマンなのかとか思ってましたが、真面目な話し相手にもなっているし、大好きオーラ出てて、無償の愛を注いでる感じというか…
それが2年以上続いてるって、片思いの相手に下ネタ炸裂させるのは謎ですが、これは本気なのでしょうか?

男性は、自分にそんな女性が現れたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 彼女がいるのだから彼女になれないのは当然だし、それでも好きだからそういう接し方を2年も続けるくらい本気なのかと思ったのですが、違うのですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/21 07:25
  • ハニートラップで2年も粘りますかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/21 07:26
  • 相手の男性も他の人と違って特別扱いしてる場合はどうなのでしょう?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/21 08:15

A 回答 (4件)

妹扱いとか、セフレにできると踏んでいるかですね

繰り返しますが、
本気の恋愛対象ならとっくに彼女から乗り換えてます
    • 0

再回答

だって2年以上ですよ?
異性として魅力があって恋愛対象になり得るなら、とっくに彼女から乗り換えてますよ
大好きオーラを一切出さずに密かに想い続けてるというならともかく、
それだけ分かりやすくオーラ出してるのに2年も相手にされないって完全に恋愛対象から外れてるでしょ
なのに諦めることなく無償の愛を注ぐって、もはや一方的すぎて相手の迷惑ですよ
そんなのただの自己満足だと思うし、
その人が好きなのは彼ではなく、報われなくてもひたむきに愛を注ぐ『自分』なんです
この回答への補足あり
    • 0

2年以上って、その執着心の強さというか執念深さというか、とにかく怖いとしか思わないでしょう

恋愛対象ではないから2年の間に彼女に昇格することはなかったんだから、いい加減察しが悪過ぎるというか……キモコワイ
この回答への補足あり
    • 0

怪しいとしか思えないです。

そんな女子がハニートラップ以外でいるはずがないので、とにかく逃げます(苦笑)。
この回答への補足あり
    • 0