dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ためらわないにしても、正社員で働いている割に安いなって思っちゃいますか?

首都圏住みで、28歳です。
残業はないです。

A 回答 (10件)

愛情よりもお金優先の考えは持たない主義です。


そういう経済的なことがあったら、お互いに補い合うのが結婚でしょう。
    • good
    • 0

結婚なら十分ですけど、全くためらいません。



むしろ、それで自立しているやりくりを
学んだ方が良いと思います。

後は、その人の学歴や会社の社歴とかにも
よると思います。
    • good
    • 0

男からみて、全く問題ありませんね。


よほど高望みをしなければ、男もふつうに寄ってくるでしょう。
来るべき日に備えて、自分を磨いておきましょう。

実家での生活でしょうかね。
それにしても、年収320万円(税込)で生活されているとすれば、なかなか立派だと思います。
    • good
    • 3

ノープロブレム、派遣社員よりましだし、



自立してる社会人なら、いくらでもチャンスあります

御武運を( ̄▽ ̄)
    • good
    • 2

正社員で年収320万は確かにやや低収入ですが、男性からすれば相手を養うくらいの気持ちがありますので、特に問題にしません。


性格がよくて気立ての優しい人なら引く手あまたでしょう。
    • good
    • 3

実家ですか?だったらOKです。

    • good
    • 0

ちょうど良いと思います。


女性より稼ぎたいという男性はまだまだ多いと思いますし、かといって自分の収入だけでは養えないので少なすぎもせず。
    • good
    • 0

来てくれればいいのでは

    • good
    • 0

逆玉の輿を狙うのでなければ気にしないのでは?

「年収320万円(税・賞与込み)の女性とは」の回答画像2
    • good
    • 1

ためらわない。


真面目に正社員さんなんだなぁ・・
コロナ禍でもコロナ解雇になってないなぁ・・
コロナ禍でも会社存続していけるほどシッカリしてるなぁ・・

で、残業無し!!!
最高だと思いますよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています