アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の知識ある人急募!

今日二重どうこうの話になった時よく分からんくて自分だけ着いてけませんでした。ネットで見ても自分と似てるのがなくてわかんないです
これって一重?奥二重?二重?どれですかね
あと二重以外なら二重になる率って微レ存ありますかね

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!貼ったつもりでした!

    「目の知識ある人急募! 今日二重どうこうの」の補足画像1
      補足日時:2021/09/22 00:11

A 回答 (2件)

写真がないと分からないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気づきませんでした…

お礼日時:2021/09/22 00:11

奥二重が近いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどっ!

お礼日時:2021/09/25 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!