アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重整形したあと最低限誰に言えばいいのかできればバレたくないです。三年生の家庭学習期間にやって、学校ではアイプチがバレているので、聞かれたら自分から言おうと思っているのですが、中学生の時の友人や、おじいちゃんおばあちゃん、成人式や特にいとこの家族では親戚のなかでわたしだけ一重だったので、アイプチしてるときは何も言ってませんでしたが、いざアイプチしてるの?などの話題になったとき、家族の前で嘘はつけないので困っています。また、旦那にもできれば言いたくないです、、、。

質問者からの補足コメント

  • 親戚の前で子供達の話になると、わたしだけ一重だねっていう話をされるので、、、。

      補足日時:2021/02/14 20:17

A 回答 (1件)

誰にも言わないほうがいい。

特に友人関係には。あなたが二重手術して、アイプチより可愛いくなったら嫉妬して手のひら返してきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!