dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は恥ずかしながら良い歳になってからいわゆる黒歴史を作りその罪悪感で恋愛ができない人間になってしまいました。

ここ数年で3人の男性と色々ありました。
1人は付き合って二ヶ月経たないうちに「色々忙しくて好きじゃなくなった」と言われ距離をちょっとだけ置いたのち別れました。
2人目も二ヶ月経たないうちに振られました。
クリスマスも会えず誕生日もスルー、避妊なしで行為をしようとする人でした。
3人目は元々気になっていた時期があったことからすぐに仲良くなりましたが彼女持ちと発覚。
でも好きな気持ちが抑えられずこのまま身体の関係に…
私はその時その彼から離れることが考えられず離れることになったら命を経つことも考えたくらいでした(当時は命を経つ方法まで調べていた)
彼の気持ちが段々と離れて雑になってきた頃、電話占いに頼り数万円注ぎ込みました。
最終的には私が彼から離れる決心が付き離れました。
今でも彼といた時間を思い出すと悲しくて辛かった気持ちを思い出し涙が出ます。

この通りそれ以前の彼もそうですが彼女持ちの男性と身体の関係になったことは今になって心に大きな傷ができました。
結局何も残らずに誰にも言えない黒歴史と罪悪感、自分の身体の汚さだけが残りました。

今、気になっている男性がいます。
上手くいけば今度こそちゃんとした恋愛になりそうです。
でも黒歴史を知られたら絶対に嫌われます。
汚ない身体だって思われてまた自分が悲しい思いをするくらいなら恋愛結婚は一生諦めて一人で過ごす方が良いのではないかとずっと悩んでいます。
そうなることが償いなのかもしれません。

似たような相談をネットでたくさん見ました。
当たり前ですが厳しいコメントばかりです。

私なんかと付き合うよりもっと綺麗な恋愛してきてる女性はたくさんいます。彼がかわいそうで…

もう恋愛は諦めるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    お礼が遅くなってしまいすみません。
    皆様ありがとうございます。
    好きな人に振られ好きな人と結ばれない恋愛が立て続けに起こり自分は何をやってるんだろう…とすごく沈んでいました。

      補足日時:2021/09/25 11:34

A 回答 (6件)

諦めたら、そこで試合終了ですよ。



汚い身体とは、あなたの思い込みですよ。
誰にも話したくない過去はあるもの。自分が幸せになれるなら、そんなもの墓場まで誰にも話さずに持っていきましょう。

苦い記憶も、次こそ幸せになるための糧です。初心な対応も可愛いかもしれませんが、あなただからこその魅力があるから、相手も好意を寄せるんです。そしてその魅力の一部は、間違いなくその黒歴史からです。
だからといって、悲観することも卑下することもしなくていいです。これから幸せになるために必要な部分だけ残して、後は誰にも知られないように封印しましょう。忘却の彼方へ捨て去ってOKです。

過去に何があっても、汚れてるなんて思わなくていいです。自分と相手のために、幸せになることだけを考えて、突っ走ってください。

頑張ってくださいね。
幸せになれるよう、応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/28 22:03

また1から出直すつもりで、前向いて笑顔でいれば相応しい男が寄ってくると思いますよ。


笑顔が大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/28 22:02

べつに大した過去じゃないじゃん。

どこが「黒歴史」なの?
綺麗な恋愛なんて、リアルにこの世にあるのかな。

まったく、どこぞのお嬢様なんでしょうかね。

これ、釣りじゃないでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/28 22:02

別れ方が悪いのではなく、出会い方が悪いのではないかな。


ちゃんと友達期間を経て交際してます? 共通の友人はいます?
男だって、長い友人期間を経て交際した女性には情が湧くし、共通の友達が多い関係ならそんな勝手な別れ方なんかしないですよ。だって評判が悪くなるし、友達を失うし。
往々にして男女の関係って出会い方と別れ方が比例するのが殆どです。そういう意味で、アプリで出会って1か月後にデートして・・みたいな付き合いなら、まずそれを見直すべきだと思います。軽い出会いをするカップルは軽い別れをしますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/28 22:03

黒歴史、そんなん気にしてたら、ダメです。


ばつ4の女性なんか、未だに五回目狙ってますからね。


黒歴史、いわなきゃばれないし、


自分の中の葛藤なら、捨てる、


過去、変えるの無理です(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/28 22:03

勝手に黒歴史にするのは良くない。



相手にとっては黒じゃないよーって事もあるし視点を変えよう。

でも可哀想とか一方的な慈悲な気持ちもどうかと思うし。

しかし貴方も相手も悪くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています