アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でワンピースは毎回いいとこで長々と昔の話になんのかな?

昔の話なんかどうでもいい、今が大事で昔何があったかなんか無視か簡単にでいい
誰も昔なんか興味ないし面白くないんだよ

ワンピースは昔話がメインだよね
毎回また始まった感が

ドレスローザアニメで見てるんだが無駄なつまらん話が多すぎる

面白ければいいんだが糞つまらんウソップと小人の話とかフランキーとか

つまらん話と昔話なくしたら面白いんだが
だから100巻にもなる、普通はつまらん話かかないし昔話もつまらんからかかないんだが
この作者はつまんなくても書いちゃうんだよね
面白さを求めていないと言うか読者無視と言うか

無駄話と昔話なくしたら30巻で終わると思うんだが
ドラゴンボールとか昔のまんがはこんなぐだぐだしてないよね、昔ならぐだぐだしてたら打ちきり

ワンピース再編集版作ってくれないかな
さくさく話が進んでストレスなく読めるやつ
ワンピースは史上最強のイライラ漫画だな
もう面白いとかの話以前

A 回答 (1件)

長く続いてるマンガってそういうのありますね。


本編関係ない話をはさんだり、バトルシーンを長く引っ張ったり。
この先どうしようかな~。って考える為の時間稼ぎしてるんだと思いますよ。
ワンピースに限らずありますよ。
そういうもんだと思うしかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!