プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車ん中で股間出してたら捕まりますか?

A 回答 (5件)

自分で捕まるか考えれば分かるでしょ。

    • good
    • 1

多分質問者の粗チンは小さ過ぎて目立たないので捕まらないと思います。

「車ん中で股間出してたら捕まりますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

友人が 素っ裸でベンツを運転していて止められた。


職質後解放され厳重注意
路肩から裸が見える
もし事故の際裸 支障がある場合も出る
下着は付けなさいでした。

股間を出せば 捕まります、
北海道の駐車場で、車内で下半身を露出したとして、40歳男が逮捕された 事例もあります。

今はセーラー服で走ってます。
    • good
    • 1

はい。



充分に公然猥褻でございます
    • good
    • 1

大衆が見える状態で出してたら公然わいせつ罪や痴漢が該当します、気をつけて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!