プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚夫婦です。
うちの夫が、全然私のことを同僚などに紹介しようとしません。
みんな夫が結婚したのは知ってますが、夫は私のことを紹介したがりません。
結婚式はコロナでなくなったので、ある程度仕方ないとは思うんですが、
オンライン飲みも何回も家でやってるのにちょっと顔出させて10秒くらい自己紹介させるようなこともしません。
私の父と母の時は、父は母が綺麗すぎて周りの同僚や部長にすぐ見せに行ったというし、
私の妹はコロナ禍のなか彼氏ができましたが、会食ができないぶん、オンラインで紹介されたり、インスタに写真載せられたりしています。妹のことが可愛いからだそうで、実際反響もすごいです。
対して私はぽっちゃりです…持病でくすりのんでるせいで、くすり飲む前は可憐でした。
私も、くすりさえ飲まなければ、旦那に紹介してもらえたのかなと思うと、涙が出てきます。
どうしたらいいのでしょう。
今も、旦那は、私が映らない位置でオンライン飲みをしており、私がうつりそうになると消してきます。
来年から海外出勤なので、旦那が独身時代からすんでるワンルームに住んでるため、別の部屋なんてないので
テレビも見られません
私は静かにしてなければなりません
こんなみじめなことってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の職業は経理事務です。
    いまは経理事務しながら公認会計士の勉強してます
    旦那より稼いだら私も同じことしてやりたい

      補足日時:2021/09/22 19:34
  • ブサイクインキャは、コメントしないでください
    イケメンで明るい人たちだけコメントしてください

      補足日時:2021/09/22 20:10

A 回答 (4件)

ご主人が妻のあなたを同僚などに全然紹介しないのは、みっともない、と思っているのか恥ずかしい、と言うご主人の意識の問題ともうひとつ、紹介するとご主人に不都合な事があるかのどちらかでしょうね。

    • good
    • 1

普通、それほど自分の嫁を、積極的に他人に紹介しないでしょ。



あなたの感覚がおかしい。

旦那さんは、正常。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、それはあなたがブサイクインキャだからそんなこと言える。
ようきゃイケメンたちは、紹介し合ってます

お礼日時:2021/09/22 20:10

男性としては笑いの種になるだけなんで逆の立場なら紹介はして欲しくありません。



特に飲みの席なんて最悪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は紹介して欲しいのが乙女

お礼日時:2021/09/22 19:45

とりあえず勉強に集中しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしえー判定なのでたまの息抜きです

お礼日時:2021/09/22 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!