プロが教えるわが家の防犯対策術!

NBAの雑誌みてたら、父親がお前だったら契約金いくらもらえる?100万ももらえないだろ?って言われました。性格悪くないですか?

A 回答 (6件)

>恋愛はあきらめた方がいいでしょうか?


諦めなくてもいいですが、もし今の自分を変える気がないなら、彼女ができる可能性はとても少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう変えたらいいですか?

お礼日時:2021/09/23 15:01

>そうですか。

ショックです。
気づけてよかったですね。
これが今後の人生を見直すきっかけになれていればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はあきらめた方がいいでしょうか?

お礼日時:2021/09/23 14:38

NBAで50万円の契約ってあり得るのですか?


そんな選手をそもそも契約するのか?
NBAの相場をよく知らないのですが契約するレベルなら数千万円スタートでは?
あなたはそのレベルなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に馬鹿にされたって話ですから、NBAに入れるとかの話ではないですよ。

お礼日時:2021/09/23 12:14

自分の子供を貶す親はアホやねん。


頭の良い悪い、運動神経の良い悪いは、ほぼ遺伝です。
自分で自分を貶してる事に、気が付いておへんのどすねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケットの才能あるっていろんな人から言われたことはあります。一応言っておきます。

お礼日時:2021/09/23 11:52

あなたのことは大して知らないけど、現実離れした質問ばかりなので、もし日常生活でも同じであるなら「現実を見ろ」と言いたくなっても不思議ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ショックです。

お礼日時:2021/09/23 11:51

悔しいなら契約して、100万よりも多く契約金をもらってみればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪いとは思わないですか?NBAいけるわけないじゃないですか。

お礼日時:2021/09/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!