電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小室圭は、3年2ヶ月も “せんずり” をしていたの??

まさか、いくらなんでもコールガールで用を足していたとは思えないが、、、。

A 回答 (3件)

右手の キャサリン かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 14:03

大谷翔平も同じだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

アスリートは、試合前はしないでしょうね。

でも、たぶん彼女いるでしょう。アメリカに、、、。

お礼日時:2021/09/23 15:04

あなたよりは回数多いでしょうね。

だってあなたと違って、若いイケメンですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

若いイケメンは、自分でしないよ。
当たり前だけど、、、。

お礼日時:2021/09/23 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!