性格悪い人が優勝

これ買ったんだけど今よね?着る時期!!!
暑そうに見えるけど編まれた感じだから中のインナー
タンクトップとかしか着れないし、、、どう思う?

「これ買ったんだけど今よね?着る時期!!!」の質問画像

A 回答 (2件)

タンクトップきてもいいとは思うけど、見た感じが暑苦しい感じ。


こういうの冬は冬で寒いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにー!!!冬に着るには寒いのよ
難しいなぁ、、。いつ頃着ればいいのかな。
夜なら大丈夫ぽいけどなぁ。

お礼日時:2021/09/24 00:33

今は暑いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ暑いかなぁ、、、買ってみたものの時期がわかんない。
中にタンクトップ着てきても、暑い??

お礼日時:2021/09/23 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!