これ何て呼びますか

寝れなくて当たり前ですか?(笑)

A 回答 (3件)

そうね。


なんか矛盾してるよね。(^_^;)
寝たいの?寝たくないの?って感じ。
    • good
    • 1

はい、ブラックコーヒー、しかも500mlって、完徹準備です…(≧∇≦))

    • good
    • 0

せめて「ノンカフェイン」のものを…お酒もあきまへんで!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!