アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者は低所得者が多い!などと喫煙者を揶揄するような嫌煙者が時々おられるのですが、スレッドをスクロールしていると、そのような投稿をする方は毎日毎日昼夜問わずに投稿を繰り返しているんですよね笑

つまりは、ニートなんですよ。 低所得者どころじゃねぇんです笑

私が思うに、一部の嫌煙者の方は、時代的に叩きやすい喫煙者を誹謗中傷して、日々の劣等感、フラストレーションを発散してるんだと思います。

皆様はどう思いますか?

「喫煙者は低所得者が多い!などと喫煙者を揶」の質問画像

A 回答 (1件)

まぁそんなもんだと思います。


○○警察と同じレベルのもんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!