プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で互いにアラフォーの男性と出会い、向こうからこの条件で進めていいですか?と聞かれたので年齢的にも妊活を進めたいことを話すと彼は了承し、万が一妊娠した場合は入籍すると言っていました。ただ、その後会おうとする彼は誠実に感じなかったし、私は危険に感じて会うことを断りましたら段々彼はモラハラ化というか、結婚を急いでいるのだと思いますが、もう俺は次行くぞ?他探すぞ?いいのか?と確認をとられました。いなくなったら嫌と言うと、じゃぁ会ったら妊活のため、すぐに体の関係を持てるくらいの気持ち持ててるの?と聞くとで、あなたが誠実に向き合ってくれるなら。
と答えると、まぁコミュとか課題はあるけどね。と。。。結局彼はその時点からもう若い子探し始めたから。と言い始め、私にはあってもいいけど。と言っていました。じゃぁいつ会う?と言い出すまでに色々自分の中で考えていると連絡することが少なくなりました。たまに連絡しても、彼はもう気持ちがよそに向いている感じというか、いなくなる?と聞くと、濁した返事というか。すぐにはいなくはならないけど、俺がずっといる必要もないから・・・という感じになりました。
なので、私もいなくなったら嫌だよ。。。と言いましたが、彼は、はぐらかして、とにかく前のこ都を進めるには・・という感じ。
私も真面目に妊活したいので、彼に思い切って、
私が探しているのは、一緒に妊活真面目に誠実に頑張って取り組んでくれる人だから頑張る。
ってメールすると、意地悪を言い始め
気づいてないかもだけど、精神疾患持ってる可能性があるので気をつけて。
と。最後の最後まで嫌な人だなと思って
最後の最後までなんでそんなこと言うかな。。。涙
って言うと、考えたらしく1時間くらいして急にロマンチックな夜景の写真を送ってきました。
彼のことを好きって言ってる時は絶対暴言吐かないのですが、彼の誘いを断ったり、今回のように他を探す、と言うとすごく意地悪を言う人です。

内心、他行くなよ。って気持ちもあったんでしょうか?
それとも、私に最後まで意地悪ね。って言われて、最後ぐらいいいところ見せたくなったのですか?
(=素敵な男性だと思って欲しかった?)

A 回答 (1件)

お付き合いしてない人と結婚の前に妊活?

ちょっと順番が違うので驚いてますが、やはり人は良いところは見せたくなる性分かと。女だって別れ際いい女だったな。と思わせたいがために頑張る人いますもん。
    • 5
この回答へのお礼

なんか私のこと好きらしいです。