アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はそうでもなかったんですが
近年何が原因か(多分ストレスだと思います)
目の下のたるみが結構目立つように
なってきました。これを直すには
どうすればよいでしょう?
できれば手術以外で教えてください
何かマッサージのようなものや
食べ物を食べれば直るなど・・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。


私はあるある大辞典の2003年4月13日分『顔のたるみ』
でやっていた顔の運動をやっています。
顔自体のたるみは進んでいないように感じますが、問題は毎日続けることですね。(つい時々さぼってしまうがちですが、できるだけがんばっています。)
顔の筋肉も鍛えてあげることがよさそうですね。

下記URLの放送テーマインデックスから2003年の第330回『顔のたるみ』をご覧になってみるとよいかなと思います。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらで回答しております。
ご覧いただけますか↓

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1184850
    • good
    • 0

以前、私も目の下のたるみが原因ですごく老けていましたが、


フェイスニングと言う簡単な顔のエクササイズをしてから、すっきりしました。
まぶたのたるみ、顎のたるみにも効果があります。
遅くても1ヶ月で効果が現れ、鏡を見るのが楽しくなります。
顔の運動をするとリンパの流れが良くなり、目の下にたまった水分が、流れやすくなるらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!