プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの常連の半分が釣り師ですか?

A 回答 (4件)

常連質問者はおおまかに精神疾患者、知的障碍者、愉快犯、怠け者に分類できます。


愚にもつかない質問を繰り返すあなたもその一人としてカウントしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ま、引きこもりに言われてもなぁ(^^;

お礼日時:2021/09/26 19:40

質問が山ほどあるような『常連』はほとんどが真面目に回答がほしいのでなく人にかまってもらいたいという意味での釣師でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね^^
私自身、かまってちゃんがあります。
が、質問の回答に私には無い視点の回答を頂くと、かなり嬉しくなります♪

 違う考え方、別角度からの意見は、すごい参考になります。

そもそも私自身が、子供時代に海外へ行きたかった最大の理由の1つに
他国の人の価値観や考え方を知りたかったことにあります。

特に社会主義に住む人たちの考え方には興味ありました。

お礼日時:2021/09/26 19:39

学生ですっていうのも、性の悩みやら、自分のように女の画像挙げてるのも、ほとんどが暇なオッサンだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


ですよね。
ネカマ、、かなり居そうです。
私も10年以上前にオンラインゲームで、女性の名前とキャラで言葉遣いも
「私」を使って丁寧語で話してたら、うようよ寄られました(笑)

お礼日時:2021/09/26 19:37

半分かはわかりませんが結構いますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オクトパスプリンセスやぴよぴよとか、投稿時間的に社会人でも無ければ学生でも無いのがバレバレ。

  あと、下ねた系も女性じゃなくて多分、おっさんだと思う。

キモい。

お礼日時:2021/09/26 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!