プロが教えるわが家の防犯対策術!

銅鐸についての説明を読むと「扁平で釣り鐘型をした…」とありますが、gooってもヤフっても、100枚の画像があれば100枚すべてが正面からだけの画像です。
これでは、もし向こう側(背中側)が すっぽり “あいて” いても、わかりませんw(実際、私は中学生の頃は、銅鐸って 釣り鐘の半分(半円状分)の形だと思ってましたから…)

できれば、360度 全景の見られる画像か何かを見せてもらえるとうれしいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、YouTube 見れば出てきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 16:30

動画で検索すれば全体がわかります


    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうですね。すいません(^^♪
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!