初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

妊娠検査薬は性行為後2週間後から使えますか?

それと、中出しの妊娠率は何パーセントぐらいですか??

A 回答 (1件)

生理予定日から1週間後じゃないとフライングして正確な結果が出ないです。



タイミング合わないと妊娠しません。
人によりますよね。我慢汁だけで妊娠したり、タイミング合わせたつもりが妊娠なかなかしなかったり。
個人差はあると思います。
妊娠も簡単なようで、意外と奇跡的なものです。
なかなか簡単に妊娠しないと病院が言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報