アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。気になる方がいます。

3か月程毎日連絡取り合っている男性です。
お付き合いはしてませんが、わたしには好意があります。

最近相手が仕事が忙しいみたいで、あまり連絡がとれず、寂しいなぁと思ってましたが、付き合ってないので我慢してましたが、2日に一回しか連絡がこないので
正直に最近連絡あまり取れなくて寂しいとLINEで伝えたところ、最近返信遅くてごめんねっと来て、その後あきらかに連絡を増やしてくれました。

このような場合相手も少なからず好意があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

好意はあるでしょうね。



何とも思わない人から、連絡少なく寂しいと言われても、謝りもしないし連絡も増やしたりしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとございます。頑張ります!

お礼日時:2021/09/26 12:30

あると思いますよ。


でなければこういう流れにはならないでしょう。


男性の多くは仕事に没頭します。
自分の仕事に対する責任感、達成感、そういうものの楽しさを知ってしまうと、何よりも優先したりします。
そしてそれが、将来の家族を養うためにもなることも考えます。

よく女性で、パートナーが仕事ばかりで寂しいということを言う人がいますけど、仕事に一生懸命でない男性では問題があるでしょうし、パートナーを放置するようでも困りますよね。
その辺のバランス感覚がどうなのか、よく見ておくといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なアドバイス頂きありがとございます!

お礼日時:2021/09/26 12:30

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!