電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.yahoo.co.jp/articles/a79ccf8b2debaa …

記者対応を、完全無視したK氏に対し、M子様は注意したらしいですが、M子様は、国民対応なんて、あれでいいのよ!という思いではないようで、「こんな非常識な人だったの?」とは思わないんですかね。
一時的にも直れば、それでOKなんですかね。

A 回答 (2件)

ここまで来なくても、週刊誌報道などは既に読まれていると思います。

もう何かに取りつかれているとしか思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。
お祓いを受けていたら、また結果は違ったかもしれませんね。

お礼日時:2021/10/01 19:58

大手メディアからフリー・・大勢で朝から晩まで付きまとわれたらシンドイでしょうね・・・


で、どうせ 不機嫌そうな顔した瞬間をオンエアで使うんだろうし・・・

まぁ、不自由なく穏やかに生活してきた女性が、初めて自ら選んだ男を外野からごちゃごちゃ批判されて 意固地になったり・・・ロミオとジュリエット効果もあるかもですね。
本来ならもっとお互いに会話する時間もとれて 「この人違うかも・・・」って有りえたかもしれませんが、周りがこじらせたせいで その手の時間も作れず・・って。
お幸せになるよう祈るのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せになんて、なれるわけねーじゃん(苦笑)
ザマーミロだよ(爆笑)

お礼日時:2021/10/01 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!