アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あるけど人生をとりあえずいいから思う存分楽しめ!みたいな映画があれば教えてください。
※ミュージカル映画以外でお願いします。

A 回答 (3件)

死ぬまでにやりたい10のこと、

    • good
    • 0

スイングガールズ

    • good
    • 0

「てなもんやコネクション」





面白いので、ぜひ観てください。


ところで、タケダシさんは、映画の質問が多いようですが、たくさんの回答を得て、どのように感じていますか?
いつもお礼はしないし、BAも少ない(9/59)。
せっかくいろいろ考えて回答しても、何も反応がないと、自分の回答が役に立ったのかどうかも分かりません。
もしかしたら質問サイトを検索と同じように考えているのかもしれませんが、回答者はロボットではなく、人間です。
せめて何らかのお礼はするべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!