アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またデマですか?。またあの!団体の方?。それでまた自慢するとかほざいてますか?。言ってませんが。

質問者からの補足コメント

  • こう言うデマを流して言いがかりのきっかけ作り金蔓にするのを辞めてもらいたいのですが。

      補足日時:2021/09/27 12:00
  • この方の言ってるような事私誰にも一言も1度も言いませんが。↓↓↓↓またデマですか?。


    タピオカミルクの色。
    回答 0件
    なんであんなに必死になって
    旦那さんが生活費出している、自分はお金の為に働いてはいない、と何度も何度も聞かれてもいない事を赤の他人に同じ事ばかり話すのでしょうか?
    気になる気になる

      補足日時:2021/09/30 05:26
  • タピオカミルクさんの言ってるような事を私は誰にも1度も言いませんので。キチガイ加害者ですね。

      補足日時:2021/09/30 06:16

A 回答 (2件)

まともな日本語を書けや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は結婚していた時に夫に愛されすぎているなど1度も誰にも全く行ったことがありませんが、それを言ったと金取る加害者たちがまた嘘言ってますか?。と聞きたいのです。言いがかりつけの天才ですね!。あなたたちは。ない事ない事作るんだから。これで怒ると8とか3とか言うのでしょう?。それとも5とか10ですか?。そう言うのを詐欺と言います。

お礼日時:2021/09/27 18:51

そんなことは「あの!団体」に言ってくださいな。


ここで物語の1場面だけを出されても応えようがありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!