限定しりとり

冷蔵庫を新しく買おうと思っているのですが最新の冷蔵庫がどれ程のもの(値段、機能)か全く分からないので本当に必要な機能などがあれば教えてください調べてもざっと 2 、30万するものが多くあるので本当に必要な機能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今のサイズが添付画像のものでこれよりワンサイズか2サイズ位大きいものが欲しいと思っています

「冷蔵庫を新しく買おうと思っているのですが」の補足画像1

A 回答 (2件)

無駄を省いて安価な製品を購入するなら、本当に必要な機能は自分で決めます。

重要なのは貯蔵量です。冷凍、冷蔵、ペットボトルはどのサイズを何本程度収納したいかなどです。これをもとに、全体の容量と各収納部の大きさを考慮して製品を選びます。今はスマフォと連携して何かを行う機能が増えていますから、それの有無も考慮します。選択は実店舗の方が実際に見て検討できますし、保証も10年が最長ですから、家電量販店をお勧めします。
    • 0

あなたの求めるものがなにかわからないのでアドバイスのしようがないです。

電気屋さんに行って店員に聞くのがいいと思います。
    • 1