アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子ドラムでも近所迷惑になりますか(?_?)‼️

A 回答 (4件)

ヘッドホンを挿しててもパッドを叩く音はするため、壁や床の防音また時間帯によっては近所迷惑になり得る



近隣住民のスリッパの音が聞こえるようなら無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

我が家は一軒家でご猿‼️

お礼日時:2021/09/28 07:00

あなたが使おうとしている電子ドラムがヘッドフォン対応とは聞いてもないからね。


消音にできるとか知る由もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あなたは実際に電子ドラム使ったことありますか(?_?)‼️

お礼日時:2021/09/28 00:27

住んでいる建物がアパート、マンションの場合、防音レベルにもよりますが、近所迷惑になる場合も多いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/09/27 23:39

音量によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

は?ヘッドホーンで消音出来ないの?!(・◇・;) ?

お礼日時:2021/09/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!