dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やたら彼女の女友達に会いたがる彼氏

彼氏は私の女友達(特定の人ではない)に会いたがります。
会わせると、その日はその子の話が沢山出てくるし
デート中は、私の友達にお土産を買ったりします。
私に対して「好き」と言うテンションで
その子達のことを「好き」って私に言ってきたりします。

また、彼氏の女後輩が住んでるマンションを通るたび
その子の名前を呼んだりします。

女関連では最悪の彼氏なのですが、
私がプレゼント無くしてしまった時、
「もし無くなってもあの日の思い出は消えてないでしょ?まぁまた買いに行こう!」って言ってずっと優しかったし
常に心が安定してて、裏表がない人です。

こんな彼氏どう思いますか?

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



スポーツ・ジムで、こういうオトコがいます。

40代の男ですが、運動にくるというより、
ナンパ目的でね。

あまり女性として魅力がない女性に、
やさしく声をかけて、丁寧に接するのですね。
至れりつくせりにね。そうして仲良くなり
食事に誘うのです。
あまりオトコに縁がない女性ですから、
あれほど、やさしく丁寧に接すると、
男の誘いに乗りますよね。
そして、セックスまでもっていってしまうのです。
傍からみると、よくあの女性とできるなと
思うくらいの女性なのだけどね。

おじさん、聞いたことがあるのです。
「よく、オトコが誰も相手にしないような女性を
誘うよな」と。

するとね、得意顔で、

その女性の友達を紹介してもらうということをね。
それが目的だとね。

セックスをしている関係上、その女性と、その女性の
友達と複数で会うようにするのです。

で、複数であう友達のなかには、いい女が
いると言うのです。

今度は、その友達の女性に対して、やはり、やさしく
丁寧に接するのです。
連絡先を聞いて、まめに連絡するそうです。

で、最初の女性は、少しずつ疎遠にしていくのです。
セックスをしてしまっているので、その女性は
その男に熱心になってきても、忙しいとかなんとか
言って、相手にしなくなるのです。

それを常にしていると、女性のほうも
「あぁ、私は遊ばれたな」と、そう自覚し、
あきらめていくらしいです。

今度は、そのいい女に集中するのです。
何回かあったあと、もちろんセックスまでしてしまう
のですが、「君の友達とみんなで、食事に行こう」と。

で、また新たに次のターゲットを探すのです。

キリがないので、ここいらでやめますが、

そうやって、女性と切れ目なくセックスをして
しまうのです。

貴女の質問を読んで、そのジムの男と同じようだなと
思いました。

貴女が彼女なのですよね。

貴女と付き合っているのだから、貴女の女友達に
会いたがる必要性がないではないですか。
それも特定ではなく、不特定にね。

>私がプレゼント無くしてしまった時、
「もし無くなってもあの日の思い出は消えてないでしょ?

このセリフは、すけこまし、そのものだよ。
なかなか、こんなしゃれたセリフは言えるものでは
ないよ。遊んでないと、こういうセリフは
なかなかでてこないのだけどね。

ここ、読んで、おじさんは、

貴女はその彼に惚れているのかもしれないが、
彼のほうは、すけこましだなと思いましたよ。

ジムにきている40代の独身で、
女性に興味がありありなのに、うじうじしていて
声もかけられない、挨拶もできない男もいれば、

そのジムにきている、すけこましも独身だけど、
次から次へと、新規の女性をひっかけている
男もいれば、色々だね。

その男は、更にジムの系列店を5店舗くらい
まわって、運動というより、ナンパに頑張って
いますよ。
1店舗ではなくて、5店舗くらい巡回しているところが
すごいよね。

>こんな彼氏どう思いますか?

逆に質問しますよ。

貴女は、こんな彼氏をどう思うのですか。
やきもきしないですか。

おじさんは、貴女の彼、ジムの男と
同じ匂いを感じましたよ。

余計なお世話でしようが
老婆心として書いておきますよ。

上手に遊ばれる女にならないようにね。
    • good
    • 3

浮気をしていないなら問題はないと思います。

    • good
    • 0

女好きなんだと思います。


自分は嫌ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A