dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者女性のことを好きです。

連絡先は知ってるのでLINE追加しようと思えばしてくれるかもしれません。

休みの日は二人でどこかに出掛けたい、お茶くらいしたいと思います。

でも、会社で笑顔を交わせたら良いかなとも思います。

たぶん向こうも気が付いてるだろうとも思います。

誘ったらもしかして、なんて思います。

でもなんとか踏みとどまっています。

好きな人の向こう側には家族が居るのだし…。

彼女が家族と幸せ感じていてくれたらそれでいいかなと思います。

こんな心境の人他にもいますか?

好きすぎて辛いとかはないです。
あの人の笑顔、仕草、優しい声…
いくつになってもかわいらしい女性だなと思ってみてしまってます。

ちょっと菊池桃子似のあの人。

A 回答 (5件)

彼女が今独り暮らしのようなら、寂しいのかも知れません…!



2人きりになったら彼女に「最近思い詰めたようだけど、何か悩みでもあるの…?」と聞いてみたらどうなの!

そのときに、LINEを教えてもらったらどうですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします、
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 08:36

一度も話はしたことがないの!


片思いですか?

誘うにも話もしたことがなければ、急に誘っても応じてはいただけないと思いますね!

やはり、話をして彼女があなたに好意をもっていることが感じたら誘ってもいいと思います!

まずは、話をすることから始めることですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒の部署なので仕事の話しはよくします。そこそこ仲は良いと思います。

子供たちは家を出てて、旦那も単身なんだよね、なんて世間話はします。

最近気になるのは朝夕周りに人がいない時の挨拶とか仕事の話をするとき向こうはうつむき加減なことがあります。

事務所の中で人との距離がありほぼ二人きりのような状態で話しててもうつむき加減で無言で目をそらしてる時もあります。

普段自分達の近くに人が居るときは明るく普通に目を合わせて話してくれます。

終礼で並ぶ位置が大抵隣同士なのですが
人が少ないときは距離を開けて立ってたりすることもあります。

先日相手の車が鈑金から帰ってきたので
「鈑金から帰ってきたの? じゃあ紅葉いく? みんなで」(みんなでは緊張したので後付けしました)
と聞いたら
「みんなで…」とつぶやいてなました。

この時もほぼ二人きりでしたが目は見てくれてましたが仕事の話をしてても無言だったので話を切り上げてその場を離れました。

正直女心は難しいですね?

お礼日時:2021/09/29 08:03

>こんな心境の人他にもいますか?


ふつうにいます。
    • good
    • 0

菊池桃子似って古くせーだろ顔がよー笑


昭和のアイドルフェイスかー笑
    • good
    • 1

不倫に発展すると互いに不幸ですので、独身女性を捜してください。


独身で若い子なら少々ブスでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!