プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在19歳の大学1年の男です。
声優の前島亜美さんと本気で結婚したいです。
実現する可能性なんて0.01%もないって分かっていますが、本気で結婚したいと思っています。
まず前島亜美さんと接点を持つためにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (8件)

業界に入り近づくのが第一歩です。

    • good
    • 0

ファンレターを出してみてはどうでしょう。



あまりしつこいと嫌われますので半年に一度くらいに記憶に残るような文面で。

結婚は大学生活を充実させて無事に卒業してからの事でしょうが今から着々と思いは伝えておきましょう^ ^
    • good
    • 0

初めて知って動画観たけど確かに可愛い。

現在23歳とのことなので、4歳年上だけど、それは良いのかな?

ファンである以外に接点を作るとなると、売れっ子YouTuberになって、自分の動画に出てもらうとか?

でもそうなると、そのために人生設計も考えなくてはいけないので、よく考えてみてね。
    • good
    • 0

峰岸さんのファンがユーチューバーになって結婚まで出来ているので、頑張れ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てつやさんですよね
僕も実現できるように頑張ります

お礼日時:2021/09/29 10:17

超絶イケメンになれば簡単に結婚できます。

    • good
    • 0

諦めるな!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に諦めません

お礼日時:2021/09/29 10:16

エイベックス・マネジメントで働けばいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
それも考えてみます

お礼日時:2021/09/29 10:16

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!