アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキー板を購入しようとしているのですが、下記のサイトは詐欺サイトでしょうか?
https://www.24dress.site/

A 回答 (5件)

不審なサイトと出ました。


手を出さない様にして下さい。
    • good
    • 0

詐欺を働いているかどうかは不明ですが、


Norton Safe Web のレポートでは、下図にように表示されます。
「これは詐欺サイトですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

販売業者は”栄和商事株式会社”と書いてありますが調べても出てきませんし、住所は賃貸マンションでした。

詐欺サイトという確証はありませんが、十分怪しいですし使わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

whois 情報を調べると、


http://www.whois.psi.jp/?domain=24dress.site

Registrant Name: ye fang
Registrant Organization: ye fang
Registrant Street: beijingshisanhuanlu789
Registrant City: shenyang
Registrant State/Province: Liaoning
Registrant Postal Code: 351166
Registrant Country: CN

となっており、日本国内で運用している会社ではないように思います。
    • good
    • 0

アクセスしようとするとウイルスバスターが「詐欺サイト」ということでブロックしました。


Gredというサイトの安全性をチェックするサイトにご質問のURLを入れたところ、フィッシング詐欺(個人情報を抜き取る)サイトなので安全ではないと出ました。
詐欺サイトと判断して宜しいでしょう。
「これは詐欺サイトですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!