アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近同じ質問をしたのですが、写真のぼかし加工が強く輪郭がわからないと言われたのであげ直します。

この歪みは何が原因ですか?
前の投稿では生活習慣や噛み合わせが原因などと回答していただきました。

また、ましにする方法も教えて下さい。
最近、私は食べるとき片方の歯で噛むクセがあるので、ガムを反対側の歯で1回30分×3以上するようにしています。←これは続けたら効果がでるものですか?意味ないですか?

「最近同じ質問をしたのですが、写真のぼかし」の質問画像

A 回答 (5件)

歯並び 噛み合わせだと思うよ〜!

噛み合わせ歯並びでどんどん歪んでくるよ(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり歯並びですよね、、
自分で稼げるようになったら矯正しようと考えてます!

多分というか断言できるのはコンプレックスというものは自分しか気にしていない、目につかないものだと思うのでそこまで神経質になる必要は

ないと思います強いって言うならばヘアスタイルを変えてみたりするのはどうでしょうか?気分転換にもなると思いますしみんなから褒められるようなヘアスタイルを造ったら自信も沸くと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

友達と撮った外カメの写真をみて、友達が可愛い子なだけにすごく気になります、、
自分にあった髪型探してみます

歯と歯はちゃんと噛み合ってますか?噛み合っていた場合片方側に筋肉が付いてしまっていると思います。

続けたら効果はあるのかどうか。
ありますよ!
海外の方でエラを鍛える人がいて、ぷっくりそこだけがなっていましたので。
ですが
片側とかはあまり宜しくないなぁと思うから普段の食事から両方使うよう心がけた方がいいと思います
写真を見る限り学生ですね。
大人になればヒアルロン酸打って小顔になれます。
    • 0
この回答へのお礼

噛み合ってはいますが出っ歯なのも関係あるんですかね、、
この回答を見て、もう少しガムを噛み続けてみようと思えました!ありがとうございます

歯並びはどうなんですか?

• 0
この回答へのお礼

全体的には揃っていると思うのですが、上の歯が全体的に出っ歯です(前歯2本は特に出ています)

他人や他人のものは良く見えたりするものだと思いますよ。

ファッションやメイクが今よりもっと好きになれば顔つきもきっと変わると思うのでまずはシンプルにいろいろなものを楽しんでみること良いと思います。あと雰囲気で何となくですがニット素材のベレー系の雰囲気の帽子なんかがとてもよく似合うんじゃないかなと思ったのでそういうアイテム使うのも有りかもしれませんね
    • 0