dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校から配られたパソコン(タブレット)にユーザーを追加したらバレますか?
怒られますか?

A 回答 (6件)

ユーザーベースで環境を切り替えて使うことは


用途、用法として一般的で問題無いけれど

利用規約外の使い方や
バレるを想定する悪意ある利用法なら
怒られるかもしれない
    • good
    • 0

学校で借りるときに誓約書的なのとか出しませんでした?


目的以外に使用しませんみたいなの

あなたの学校のシステムがどうなってるかはわかりませんが
大体は操作がわかるようなセキュリティいれてると思いますよ
    • good
    • 1

利用規則とかでダメって言われてなくて、それが通常操作で可能な状態で渡されたのなら、べつにいいんじゃないですか。


注意された場合に、素直に従いさえすれば何の問題もないように思います。
    • good
    • 0

卒業したら使えなくなるでしょ?その時にどうするんですか?卒業とともに初期化ですが。

    • good
    • 0

私の県でそれをやった生徒が1人いて、いろんな学校で名前はもちろん伏せられますが話題にされ、県内の先生の間でも知らない人はいないくらい悪い意味で有名です。



結論バレます。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!