プロが教えるわが家の防犯対策術!

お洗濯して干しておいた黒いズボンに、白い粉のようなものが少量付いていました。洗剤の残りカスかなと思ったのですが、これが精液の可能性はありますか??
他人の体液が本当に苦手で真面目に質問しています、、

質問者からの補足コメント

  • ウエットティッシュで拭いたらすぐ取れました

      補足日時:2021/09/30 03:30

A 回答 (3件)

洗濯槽の、ゴミ取りネットに、繊維くず、ホコリって、結構たまりますよね。

でも、全部が取れる訳ではありません。その、洗濯槽を、ただよっている繊維くずやほこりが、絞る時に、洗濯物が、フィルターのように、汚れを集めてしまうのです。実は、白いシャツにも、付いているのですが、目立たないだけです。
    • good
    • 0

普通に考えたら洗剤だと思います。


なんで精液と思うのかその発想がなかなか珍しいです。
    • good
    • 0

洗剤も精液もあり得ません。


可能性としてはティッシュかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!