電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポイント7000位なら大した物と変わりませんか?
面倒なのでまだ見ていませんが。
交換された方教えてください。
せっかくなので、最後に使ってやめようかなって思うのですが、皆さんは何に変えたことがありますか?
せめて1万位は超えないとですかね?
前の時も同じくらい貯まってたけど、使わず辞めたんです。この度は使おうかなと^ ^

A 回答 (4件)

7000円分ならSSDの512GBが買える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、いいですね〜!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/09/30 06:39

一度、2000pくらいのホットサンドメーカーに交換しました。


全く焦げつかず重宝しています。
他は寄付です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
そういうのも楽チンそうで良いですね。
朝ご飯に使えそう(^^)
色々お世話になりました!

お礼日時:2021/09/30 06:51

何のポイントかによりますけど、7000円は大きいのでは。



使えば良いのですよ。こんなことに質問を上げる前に使えば良い。

そうすれば7000円のありがたみを感じることが出来る優しい人になれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!ありがとうございます。
私、憎たらしい人には優しくなれないの。
あなたのことではありません。
ここは、自分には合わないの(^^)

お礼日時:2021/09/30 06:49

寄付しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

gooにそのまま寄付もできるんですね。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/09/30 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!