アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃のなっちゃんジュースどこに売ってますか?近くのコンビニ、スーパー、ドラッグストアとか行ってるんですが…普通のなっちゃんジュースしか売って無くて…どこに行けば売ってますか?

A 回答 (3件)

自分もダイソーで買いましたよ!!

    • good
    • 0

今、ダイソーにいますが、いっぱい並んでますよ。

    • good
    • 1

コンビニか駅売店で取り扱ってるようですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度行って見ます。

お礼日時:2021/10/01 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!