性格いい人が優勝

10w6dです。望んだ妊娠ではありません。
人工妊娠中絶は行なえません。

流産させたいです。
犯罪になること、殺人と同じ、人間として最低なこと、わかりきっています。

どうにか流産させる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 確実な方法じゃなくても良いです。
    流産の可能性が上がるようなものを教えてほしいです。

      補足日時:2021/10/01 12:14

A 回答 (6件)

たとえばWikipediaで「ホオズキ」を調べてみてください。


けっこう身近なところに,毒性のある植物があるということです。

ただ,この手のものは効用や服用量が明らかではありませんし,その安全性だってわかりません。下手をすると,あなたが苦しんで苦しんだ上に死んでしまう,なんてことになるかもしれません。

それに,昔の遊郭では堕胎も数多く行われてきていたのではないかと思います。そういう歴史を詳細に調べることで,望む方法を見出すこともできるかもしれません(ただ遊女なんて道具にしか過ぎないと思われていたフシもあるので,安全性なんてさほど考慮されていないものだったとも思えますけど)。

自分の命さえも賭けることができるのか。
それができない,したくないというなら諦めるしかないようにも思います。
    • good
    • 1

犯罪とわかっているのなら、それ相応の覚悟をしてください。



そして、そこまでの覚悟がおありなら両親になり、パートナーなりに相談できるはずです。赤ちゃんにとってはあなたが犯罪者だろうがどうでもいい事です。お腹に宿したのならちゃんと産んでから、施設なり、病院なりに預けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程も回答してくれましたよね!?ありがとうございます、、
深く捉えないでも平気です!
私に両親はいません。パートナーとは話尽きるほど赤ちゃんのことを話してます。
私達なりに頑張ってみようと思います。
2回もありがとうございました!

お礼日時:2021/10/01 21:34

妊娠初期の流産は母体の問題ではなく、胎児側の要因で起きるので、母体(子宮)を相当痛めつけない限り流産は不可能と考えてください。



お風呂に氷でも入れて、流産するまで入っている、これくらいしか今のご時世自分でできる方法などないでしょう。

海外で承認されている中絶薬は妊娠7週くらいまでしか使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。自分で出来ることはかなり限られてきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/01 13:32

中絶薬があります。


載せかたわからないので、ネットで調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶薬は安全性が少ないため海外でしか使われてないみたいです、、
手に入れるには違法輸入になってしまいます。
ですが回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2021/10/01 13:33

確実な方法はありません。



昔なら冷たい池や湖に入り続けるとか、水銀などの毒を飲むとか、串を膣から子宮内に挿入するとか、一歩間違えれば死ぬような方法を取っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔と比べると今は手術で中絶できるってとても良い環境なんですね、、
それを改めて考えることができました
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/01 13:34

幇助は犯罪なので嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、他の方からしたら自分が巻き込まれたら、って考えてしまいますよね。
不快な思いさせてしまって申し訳ありませんでした、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!